0616 17:30

 こんばんは。
 昨日捻挫して、その痛みでアドレナリンが出たのが、たくさんメッセがきていてエネルギーいただいたか、怒涛のごとく書き上げて勢いで更新した納谷です。
 段差を踏み外したんですが、病院にいったらキツ目に捻挫してたのかサポーターをもらいました。納谷は整形外科にいい思い出がなくて、整形外科嫌いなのですが、怪我をした降谷とか御幸が待合室で待ってたときの気持ちとか考えながら待ってるとわりと楽しかったです←おい。

 もうここには更新できてほっとしただとか、体調が悪いとか、怪我をしたとかそんなことばかり書いてすみません。貧弱虚弱病弱なもので、調子のいいときは24書かずにもくもくとお話を書いているので、24が辛気臭く物理的に痛々しいのは許してください。

 そんなわけで、801メガネ短編をあらためて見直したらアドレナリンのせいでいつもにもまして頭のおかしいできになってました。なにかとネタが下品ですみません。R18にしたくせにエロくなくてすみません。かっこいい御幸がログアウトしててすみません。限りなく間抜けですみません。リアリティ追求したらああなりました(お前のリアリティとはなんだ)こんな夢小説書いてるの、ウチだけな気がしてきました。
 っていうかサイト全体をあらためて見て回ってると、全体的に作品内容がカオスでした。なんか、この話を書いて、これも書くのか? みたいなカオスさですね、わはは。もういい加減「絶対ここの作者頭おかしいよ」ってみんなに思われてる気がします。

 五万打企画のリクも残すところひとつとなりました。
 もう十万打いってて、ずいぶん亀消化でしたがほっとしています。
 リクやっててわかったんですが、納谷はリク受けてほいほいかけるタイプではなかったです。全部書きたいのはやまやまですが、無理ですごめんなさい。
 納谷が秀逸だ! と思ったリクは個人的に今後反映させたいな、とか考えています。

 そして801メガネについて
 去年の春くらいに二週間しか連載してなかったというお話なのですがいまだにたくさんコメントをいただいていて、「続きを!」という声が多い話です。実はアレ、二週間しか連載してなかったんですよ?
 とても嬉しいのですがごめんなさい。 納谷は恋愛ものにおいて、くっつくまでを書くのは得意なのですがくっついた後を書くのが苦手です。ので、801メガネは思いついたら書く、という外伝形式でやっていきます。っていうかやっていってます。もはや本編より外伝のほうが多いですが。更新は不定期です! 不定期です!(大事なことなので二回)
 ので、更新してたらラッキーってくらいに思っていただけると嬉しいです。
 ぶっちゃけそろそろネタもないですし。本誌は冬合宿やるのかとおもいきや、やらないっぽいし……。

 今後はエプロンガール続編、フルスインを終わらせたら新しい連載したいな、ってぼんやり考えています。

 以下語り














 ラブホに入ったらAV見るのが好きです←おい
 とくに突っ込みどころ満載のわけわからんやつを笑いながら見るのが好きです。女優さんを整形が否か、シリコンおっぱいか否か。とか判定しながら見ると楽しいです。この前はプレイメイトのインタビュー動画的なものがやってて、「一月から十二月まで誰が好みか決めようぜ」とかいいながら見てました。三月あたりまで見ててすでに一月の顔を忘れてて、十二月まで見て全然顔を覚えてられなかったというオチでしたが。仕方がないので二回みてました←おい

 801の二人がラブホに入って、いろいろおかしいだけのAVにひたすらつっこんだり意見を述べたりするだけのお話、っていうのをやってみたいですがあまりにも下品すぎるのでいまだ実現していません。もうなんかすべてが下品すぎてすみません。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -