ヒ「……好きだよ、佐奈」


『…………………っ私も、だよ。』


ヒ「本当に?」


『うん………』


ヒ「嬉しいよ、佐奈」





***





『っぎゃぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!』


AM6:15


悲痛な叫びが、私の部屋に響いた。



『ハァ…ハァ…、ゆ…夢か………』



あー、よかった。


にしても、気持ち悪い夢だったなぁ



『………まだ早いし、もっかい寝よう』


「本当だよ、一体何時だと思ってるんだい」


『ごめんごめ…………え?』


今、なんか私の横から声が………






『うっ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!』



AM6:20

悲痛な叫びが、またも私の部屋に響いた。








***



『うわぁぁぁぁん!!!!誰かあいつ捕まえて!!!本当に恐い!!』


晴「あー、またか」


風「今度はなんだ?」


『今日さ、悪夢を見たから起きたのね。したら横にヒロトがいたぁぁぁぁ』


晴「今朝の叫び声はあんたか」


風「私の部屋まで聞こえてきたぞ」


『あ、ごめん。っておかしいでしょ!!!!!なに、横にヒロトがいたやつはスルー!!??』


晴「それはひどいなーたいへんだったなー」


『ねぇちょ、殴るよ?本気で殴るよ?』


風「にしてもよく朝からあんな声が出せたな」


『いや、身の危険を感じたか…』


ヒ「佐奈〜!!」


『らぎゃぁぁぁぁぁぁああああ!!!!』


風「なるほど、よくわかった。」


『お前、後ろから抱き着くな!!』


ヒ「それじゃあ前から抱き着…」


『そういう問題じゃない。』


晴「あ、今日の練習は無しだとよ」


ヒ「へぇ、なんでだい?」


晴「そこまで聞いちゃいねぇよ」


『………ねぇ、なんでこの状況で普通に会話してんの?』


晴「なんかもう慣れたわ。あんたらにゃ付き合ってらんねぇ」


『あんたら!?ちょ、私まで含むな!!!』


風「………いい加減佐奈も慣れたらどうだ」


『慣れるわけないだろむしろ慣れたくねぇ』


ヒ「そうだよ、慣れちゃったら構ってくれなくなっちゃんじゃん」


『うるせぇ殴るよ。それよりいい加減は な せ!!』


ヒ「えー」


『いやえーじゃないよね。おいだれかこいつ殴ってくれ』


晴「お、そういえば今日はあれだな」


風「あぁ、そうだったな。すっかり忘れていた。」


『もうやだよこの2人!!!つかよくそれでわかるな!』


ヒ「ねぇ、佐奈なんでこんなスカート短くしてるんだい?」


『いっやぁぁぁあ!!!!ふともも触るな!!!セクシャルハラスメント!!!』


ヒ「これはセクハラじゃないよ」


『これをセクハラと呼ばずになんと呼べと?』


ヒ「愛情表現」


『はい黙れー!!!!』


ヒ「あれ、シャンプー変えた?」


『…………変えましたけど』


ヒ「いいね、佐奈によく合ってる」


『そ、それはどうも』


ヒ「もしかして……照れてる?」


『照れてないから』


ヒ「……素直じゃないなぁ。まぁそこも可愛いんだけど」


『うるさぁぁぁあい!!!!』







晴「あいつらって、いつになったら付き合うんだ?」

風「………佐奈が自分の感情を受け入れたらだな。」

晴「なんだそりゃ」

風「まぁ、君にはわからないだろうね」

晴「……なんでガゼルはわかるんだよ」






――――――――――――

H / E D A のぱん様よりキリリクとして頂きました



page 3/22
prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -