円「拍手ありがとな!」

鬼「恩にきる」

豪「鬼道、それは固すぎだ」

『ちょ、どうする。私たちもついに拍手短編デビューだよ』

吹「嬉しいね」

豪「お前は出てくるな。ややこしくなる」

『なんで?』

豪「このサイトには他のジャンルもあるからだ。例えばそれを見に来た人が拍手をしたとする」

『うん』

豪「その人等はお前が(一応)ヒロインの『イナズマ学園中等部』を見ていない可能性が高い」

『一応て』

吹「さりげに僕らの話を宣伝したよね」

豪「そんなよくわからないやつが拍手に出てきたら、見ている人も気分が悪くなるというものだろう」

鬼「ほう。だからこいつが出てくるとややこしくなるわけだな」

『大丈夫だよー。このサイトの訪問者数の七割はうちらの話に流れてるから。イナズマイレブンの夢とイラストだけダントツで訪問者数が多くて、管理人もちょっと悩んでるんだよ』

吹「じゃあこの拍手を押した人は、全員僕らのファンと言ってもいいんだね」

円「そうなのか?」

豪「違う」

鬼「まあ、こいつを知っていたとしても、これを読んで不快になる可能性は高いな」

『ひどい』

円「夢みたいに名前も勝手に決められないしな」

『私?私の名前は星崎真代!』

吹「(未設定時の場合)」

『付け足しありがとう!』

豪「お前やっぱり帰れ。俺等から見てもややこしい」

鬼「分からない方は『作品』から『イナズマ学園中等部』に飛んでください」

吹「宣伝乙」

円「吹雪、キャラキャラ」

『次ページではもうちょっとまともにします!』

鬼「まだやるのか」





吹「拍手って言っても、何をすればいいかわからないよね」

『ねー』

鬼「他のサイトでやっているように、お題でやってくのはどうだ」

円「早く終わらしてサッカーやりたいから、もうそれで行こう」

豪「ちなみに円堂が言ったことは嘘だから、気にしないでくれ」





《野球》

円「野球やろうぜ!」

吹「語呂が悪いね」

鬼「噛みそうだな」

『89やろうぜ!』

豪「帰れ」





《過去》

『ここに、白いマフラーとオレンジのパーカーと気味の悪い眼帯があった』

吹「わざと?」

豪「またてたな!!」

円「豪炎寺、噛んでる噛んでる」

鬼「なんで俺の黒歴史が佐久間の私物なんだ」





《○○コン》


円「合コン?」

『シスコンとブラコンのことだと思うけど』

吹「シスコンは二人いるとして。ブラコンってブラスバンドコンテストの略だよね」

鬼「吹雪、自分のことを棚にあげるな」

吹「その言葉、そっくりそのまま鬼道君に返すよ」

豪「違う!俺は夕香にコンプレックスなど……!」

円「なるほど、こういう意味か」






《キャラ》

円「豪炎寺、ワックス臭い」

豪「そうか?」

円「鬼道、マント邪魔。踏みそう」

鬼「すまないな」

円「吹雪、白髪はえてんぞ」

吹「地毛だよ」

『円堂君。今すぐに原作見てきて、正しい自分のキャラを把握してこい』





《対決》

豪「ファイアトルネード!!!!!!」

吹「エターナルブリザード!!!!!!」

鬼「…………、あいつらなにやってるんだ」

『なんかね、今度の春の合宿で北海道に行くか沖縄に行くかで二人の意見が割れちゃって、』

鬼「で、どうせお前が『シュート対決でもして決めたら?』とか言ったんだな」

『まあね☆』

円「俺は関西に行きたいぞ!!」





《中の人》

円「影分身の術!!」

吹「√3点」

『なにがあったしw』





《妹》

鬼「…………」

豪「どうした鬼道」

鬼「春奈が……地獄の番長と結婚する夢を見た……」

豪「…………それはつらいな。俺がもし、夕香が結婚する夢を見たのなら寝ながら吐く」

鬼「自分の叫び声で目が覚めた。そして泣いていた」

『二人とも、キャラ作りって言葉知ってる?』


































円「こんなもんでいいだろ。さあ、サッカーやろうぜ!」

吹「最後の話をシスコンに決めたのって誰得?」

鬼「知らん」

豪「…………夕香が……結婚……」

『うわ、まだ引きずってるよこいつ。てか皆ちゃんとキャラ守ろうか。原作好きな人に怒られるよ』

吹「【注意事項☆原作のイメージを保ちたい人は閲覧に気を付けてください】」

『付け足すの遅っ!もう最後なんだけど』

鬼「【なお、原作のイメージが壊れて気分を害したとしても、当サイトは責任を負いません】」

豪「原作の夕香も可愛いよな」

『もうやだこいつら。てか夢小説ではさ、私がボケなのになんでこんなにツッコまないといけないの?』

円「それは、いつもツッコミに回っている豪炎寺と鬼道がボケに走ったからだろ」

『以外にまともな返答!』

吹「それでは皆様、拍手ありがとうございました☆」

鬼「終わり方が適当だな」

円「サッカーやろうぜ!」

『もう何もかもがめちゃくちゃだ』



page 22/22
prev|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -