円「もうすぐ5月かー」

鬼「季節の流れは早いな」

豪「5月と言えばゴールデン・ウィークだな」

『そうだねー』

吹「違うよ、ゴールデン・ウィーク以外にもまだあるじゃん。他にイベントあるじゃん」

円「あったっけ?」

『母の日?』

吹「ぶっぶー」

豪「こどもの日だろ」

吹「せいやっ!!」

ドゴッ!!

豪「ぐふっ!!」

『え、ちょ、なんでラリアット噛まされたの豪炎寺君』

円「状況説明おーつ」

鬼「一応理由を問おう吹雪」

吹「普通は僕が答えをいうオチでしょ?なにあいつまじ空気読めないんだけど。オチ奪うとかまじあり得ねえ」

『吹雪君、豪炎寺君の首が変な方向向いてるんだけど』

吹「どうでもいいや」

鬼「吹雪の笑顔が最早恐怖の対象に」

吹「あはっ」

豪「問題ない、俺医者志望だから自分で治せる」

『なにその無理矢理な設定』

ゴキィッ!

豪「…っ(涙)」

鬼「おい大丈夫か豪炎寺何かが砕け散る音が聞こえたんだが大丈夫か」

吹「心配しなくても大丈夫だって」

『相変わらずの扱いお疲れさまです豪炎寺君』

円「で、なんなんだよ吹雪ー。急にこどもの日の話題とか出してー」

『そしてめちゃくちゃな話転換』

吹「いや、だって、ひな祭りと比べてこどもの日って地味じゃん?せっかく唯一の男イベントなのに」

『そういえばそうだね。ひな祭りだけじゃなく、バレンタインとかクリスマスとかもどっちかと言えば、女の子のイベントだもんね』

鬼「てかこどもの日は地味じゃないだろ」

豪「かぶととかこいのぼりとか結構派手なの飾るじゃねえか」

円「あ、豪炎寺復活」

吹「そんなの飾るのガキだけじゃん。僕らみたいな中学生って何もしないじゃん。なにかしようよー」

鬼「吹雪って以外とイベント好きなんだな」

『いがーい』

円「イベントって言ってもなにすんだ?豪炎寺をこいのぼりみたいに干すとか?」

吹「そうそう」

豪「しないからな」

『あ、じゃあこういうのはどう?』





























風「…で、なんで俺なんだ」

円「似合ってるぞ風丸!」

『やっぱもう存在が日本男子だもんねー』

風「いや、だからってなんで俺がわざわざこんなものを…」

吹「よっ、日本1かぶとが似合う男!」

風「そう言われても全く嬉しくないから。てか重いんだけどこのかぶと。なんで無駄に鉄製?」

鬼「衣装代なら問題ない。全部豪炎寺負担だ」

豪「え、今はじめて聞いたんだけどそれ」

『いやあ、見た目はどっちかというと男の娘なんだけどねえ』

風「男の娘言うなし」

鬼「見事に侍に見えるな」

吹「うん似合ってるよ風丸君!あ、でも動かないでくれるかな。ガシャガシャうるさいから」

鬼「さりげなく暴言を挟むな吹雪」

風「おいもうこれ脱いでいいか。やたら重い」

『本格派思考だからね!豪炎寺君が!』

豪「俺絶対負担しないからな」

鬼「DON☆MAI」

円「諦めろ豪炎寺!もはや流れからお前支払い決定だ!」

豪「いやだああああああ!!」

風「もうこれ脱ぐからな」















――――――――――――

なにこれぐだぐだ駄文

橙のソラ様へキリリクとして捧げます!





page 6/22
prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -