宝だから白間と絵嶋
優しくなんかない維子と鳩目
回る回るかわる絵嶋+白間
あなたなんです善水+ドリーム
ぬるま湯に浸る黄整と紫頭
神隠しエルフェルとメフィスト
ベリー苦しみますシカと華吹
名を枯らす中谷とシカ
指先の恋中谷+クール
非接触シカと中谷
ガムドリーム+善水
当たり前のこと中谷とシカ
黄整と紫頭
嘘と同じ中谷+クール
初めてじゃないけど鳩目+白鷺
じれったい田中+酒井
近視時効情報+電算機
僕の君のせい統計+ロンリー
心臓転写白間+絵嶋
針と糸と舌有働と羽生
ちんどんサーカス土岐津軽マトりん
魔法は解けた!闘争+落下傘
病者は待つ田中と絵嶋
災い転じ羽生+有働
風を切って林と金矢
ある朝の風景サザレと石英
ひとつの魔法闘争+落下傘
そこにも恋の花が堀江+飯谷
食用沢田とシカとクール
単純電算機
二重跳びで空ドリームと善水
天の白、地の黒エルフェル+メフィスト
割愛に至るまで田中+酒井
かわいいなまえ絵嶋と白間と田中
訊かないから徳永とクールと若泉
人生綱渡りサーカスと土岐
アンチフィーリング統計と電算機
低糖癖落下傘+闘争
まるくなる石英+サザレ
頑張る背中は、白間と絵嶋
となり阿志都と白鷺
本日は此にて絵嶋と白間
果ての一歩先善水→ドリーム
BC文ちゃんと入来院
来たれバイリンガル白間と仁平と華吹
孤独とメジュームスターと絵嶋
氷のまなざし猿渡と政池とシバレル
破傷風情中谷とクール
小さい方が徳永と華吹
挺身徳永と仁平
× |

BACK
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -