霧野を
 

霧野「狩屋!」

狩屋「なんですか霧野先輩?」

霧野「今日も可愛いなあ狩屋は」

狩屋「げえええ気持ち悪いですうっわ触んなこの性別詐欺」

霧野「狩屋はあはあ可愛いよ狩屋ぺろぺろお持ち帰りさせて頂きますはあはあ」

狩屋「ぎゃあああきもい!!触んなぎゃああ!!!」

神童「やめろ霧野!狩屋が嫌がっているじゃないか!!」

霧野「うるせーよこのティッシュペーパーメンタルが」

神童「うっ…そんなんじゃ…っえぐっ」

狩屋「あー霧野先輩が神童先輩泣かしたー」

松風「うっわ最低…」

霧野「えっえっ」

剣城「一体何したんですか霧野先輩」

霧野「えっあの…」

瀬戸「あぁ?とっとと吐けよこの女顔が。てめーのそこにぶら下がってるモノ引きちぎってやろうかあ"ぁん?」

霧野「すっすみません!それだけは…」

松風「神童先輩!霧野先輩に何言われたんですか!?」

神童「ティ…ティッシュペーパーメンタルって…」

剣城「うわぁ…最低な女顔のホモがよく言いそうなパターンですね」

瀬戸「あんな女顔の言うことなんか気にするなって!少なくともアルミホイルくらいにはなってるからよ!」

神童「そ、そうか…?」

松風「はいっ!神童先輩はもう立派な漢ですよ!」

神童「みんな…ありがとう…」

狩屋「よーしじゃあ皆さん、みんなで霧野先輩を締め上げましょうか」

菜花「賛成やんね!」

雨宮「僕も参加するよ!」

霧野「えっえっ」

菜花「光輪の矢!」

霧野「化身だと…!?ぐはぁっ!!」

狩屋「クレイモア!」

霧野「いだぁ!!」

瀬戸「皇帝ペンギン1号!!」

霧野「ぐはぁぁぁっ!!」

雨宮「ミキシトランス、孔明!天地雷鳴!!」

霧野「なっ…ぎゃああ!!」

松風「ファイヤトルネード!」

剣城「ダブルドライブ!!」

霧野「ふぎゃああああ!!」

神童「最後は俺だ!!ミキシトランス、信長!刹那ブースト!!」

霧野「ぎゃあああ!!」

松風「これでもう懲りましたかね」

霧野「すみませんでした…もう、しま…」バタッ

狩屋「あれ?まだ最後までいい終えてませんよ?」

瀬戸「よーし、もう一周いくか」

神童「何でお前は禁術を撃ったのにピンピンしているんだ」

瀬戸「マネージャーなめんなよ!」


_____

水鳥ちゃんが皇帝ペンギン覚えるっていうのは夏雪の捏造



前へ 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -