最初っからグダグダ
 

菜花「かーりやっ!!」ぎゅっ

狩屋「ききき、黄名子ちゃん!?」

菜花「顔真っ赤!もーっ!狩屋は可愛いやんね!」

狩屋「べべべ別に可愛くねーし!!黄名子ちゃんの方が…」

雨宮「何やってるの黄名子あまり僕の狩屋に近付かないでくれるかな結婚してるくせに」

菜花「それは大人のうちであって今のうちはまだしてないやんね」

雨宮「とにかく!!狩屋は僕のなの!!いい加減狩屋から離れて!!」

菜花「男の嫉妬は醜いやんね」



霧野「ぐぎぎ許すまじ雨宮…!!」

神童「いいじゃないか。1年同士仲良くさせてやれ」

霧野「雨マサ!?雨マサなのか!?狩屋受けと言ったら蘭マサが王道だろう!!」

天馬「ところがどっこい!!このサイトはマイナーわっしょい!!」

神童「お前らメタ発言は控えろよ」



風丸「無印メンバーで出番あるのが豪炎寺と鬼道だけという悲劇」

吹雪「そこまで顔良いわけでもないのに。僕が出た方がずっと良いよ」

風丸「ナルシ乙ww」

吉良「ぐぎぎ俺も未来行きたい円堂君に会いたいよう!!」

緑川「社長、ほら仕事たっくさん入ってるよー。はい仕事仕事ー」

吉良「円堂くぅぅん!!」

吹雪「きっも」

吉良「うわーんしくしく」

風丸「wrswrs」




何このぐだぐだ。
もうすぐイナクロ終わりそうですねー。



前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -