▼不死鳥犯そうぜ!(マルコ)


オセロ様の御題をみて唐突に不死鳥犯したくなった系企画

無理するあなたに5つの約束
01 ご飯はきちんと食べてください
02 夜はぐっすり眠ってください
03 たまにはゆっくり休んでください
04 悩みは人に相談してください
05 要するに、無理をしすぎないでください

マルコと元一番隊隊長との思い出
(今はそっくりそのままお前に返すよ!)




男主(おっさん)
なにかと心配してくるまだその頃は副隊長だったマルコをなにかと理由をつけておいしく頂く話。全体的にR-18。

今は隊長引退してのんびり過ごしてる。一時的に船も降りてたけどやっぱりつまらんスリルが足りねえ!ってなってモビーに乗り直してきた駄目な大人。
ノーマルだったけど素質はあった(主人公談)マルコをネコに開発した人。バリタチ。悪い海賊の見本みたいな事言ってるけど仲間には優しい頼りになるおっさん。

マルコが可愛くて仕方ない。でもいざ久しぶりに船に戻ってみたら隊長の座を譲ったマルコが昔の自分と同じようなことしててはーん、お前どの口が俺に説教してたの???あん????ってなって今度は主人公が昔のマルコと同じようなことを言い出す。
ただし駄目な大人なので毎回美味しくいただきます。

マルコ→主人公編
無理するあなたに5つの約束
01 ご飯はきちんと食べてください
02 夜はぐっすり眠ってください
03 たまにはゆっくり休んでください
04 悩みは人に相談してください
05 要するに、無理をしすぎないでください

主人公→マルコ編
無理するあなたに5つの約束
01 飯はきちんと食べろ阿呆
02 夜はぐっすり眠れクソが
03 たまにはゆっくり休め犯すぞ
04 悩みは人に相談しろ馬鹿者
05 要するに、無理をしすぎるなボケ

みたいな感じで昔と今で同じ御題で書きたい。もちろん全部18禁。駄目な大人すぎた。









×