部室は散らかってるし汗や泥や食べ物の匂いでくさいけど落ち着く。
窓を少し開けて換気して、いつものように部活開始の準備を始めた。
放課後誰よりも早く部室に来るのはマネージャーの務めです。
だけど今日は朝からバスが遅れて遅刻しそうになって走ったり、せっかく仕上げた課題を家に忘れたり、体育でバレーボールを思い切り当てられたりと凄くツイていない日で…少しだけ疲れたなあってベンチに座った。ら、そのまま寝てしまったみたい。
起きたら7人分のジャージが掛けられてて、
「いつもお疲れさま。ありがとう」
って汚い字のメモとアポロとウニが置いてあった。
何故ウニ。まあ分かるけど…。
笑ってしまいながら立ち上がる。
部活、頑張ろう。