2014/05/18 22:08



【トロイメライの憧憬】
※黒子テツヤ→黒子テツナとなっています。女体化が地雷の方はお気をつけください。

ある時代、【色髪】を持つ『ルイ』と呼ばれる一族と【色髪】を持たない『クライ』と呼ばれる一族が対立していた。
色髪を持つ『ルイ』は、様々な色の髪を靡かせ、特殊な能力を用いて戦う。
一方で、色髪を持たない『クライ』はルイとは違い、特殊な能力は持っていないが、その科学技術で応戦していた。
そんな中、『ルイ』の中に異能を持たない者が現れる。同時期、『クライ』には異能を持つ証である『色髪』を持つ者が現れた。
その中の、『クライ』だった黒子テツナはある日突然『色髪』を持ってしまったために追われる身になる。逃げた先でひょんなことから出会ったのは、『ルイ』として生まれ『色髪』を持ちながら能力を持たない『キセキ』と呼ばれる者たちだった――。


【Ibパロディ】

ある日、キセキとその相棒組がまとめてある芸術家の展覧会にやってきた。
そんな中、高尾と黒子の2人は明らかに今までの様子とは違う、別の世界の『展覧会』に迷い込んでしまう。
電話やメールが通じない中、唯一繋がったのはネットだけ。解決策を求めるため、二人はくろちゃんねるにスレッドを立てるが……


【現世モブが黒バス世界に行って好きなcpをくっつける話】

テンション高いモブその1、黒子夏希こと雪野夏希は現実世界に生きる女子高校生ライフを順風満帆に過ごしていた。好きなものは「黒子のバスケ」という漫画。特に二次創作が好きで、赤黒が大好き。テンションが微妙に高いモブ2、桜野秋は一か月前に交通事故に遭い、今も意識不明のまま。夏希と話がよく合い、黒バスで好きなカップリングは黄笠。というより笠松先輩が大好き。
そんなある日、夏希は球技大会で後頭部に強い衝撃を受け、目が覚めたらうわあああああまさかの私が黒子君のお姉ちゃんだとぅ何だとぅ!!とおかしなテンションになり、くろちゃんねるにスレを立てた。そこにはまさかの秋らしき人物もいて……。




大体こんな感じであってると思います(真顔)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -