×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

少女Aの数奇なお散歩生活 


 見つからない。
 見つからない。
 見つからない。

 殺すべき相手が、見つからない。

 この世界に──この街にいることは解っていた。だが、行方が解らなくては捕まえることすら叶わない。

 トロン一家に頭を下げて協力まで願ったというのに、奴らから吉報はない。
 あいつらにはあいつらの目的があり、怨恨がある。俺のそれとは別物だと言われてしまえばそれまでだが、今は全てが憎らしかった。

 苛立っている、と俯瞰する自分が告げる。

 早く、早く殺してしまわないと。
 俺が俺でいられる内に、早く早く早く────



「──落ち着け」



 急に、後ろから誰かに抱き竦められた。

 ……部屋には、俺しかいなかった筈だが。扉にも鍵はかけておいたのに。

 匂いで、何者かは判別がついた。同時に、こいつなら施錠は無意味かとも思う。



「……W。離せ」

「自殺する寸前だった奴に言われても、従えねぇな」



 Wはいつもの口振りで、しかし少しだけ緊張した調子の声だった。

 暖かい感触が首回りにあった。
 それがWの両腕だと気付くのに、時間はかからなかった。

 ソファーの背凭れ越しに、Wは俺を抱き締めていた。

 ──そっと、目を開ける。

 ソファーの肘掛けに置かれていた俺の両手は、いつの間にか俺の首にしっかりと爪を立てていた。それを阻むかのようにWの腕が、俺の首に巻き付いている。

 意識して、ゆっくりと両手を目の前に持ってきた。それを閉じて、開いて、を繰り返す。爪先にこびりつく血は、乾いていた。



「──間隔が、短くなってきているんだ」

「……あぁ」

「あと半年、ない、と思う。このままじゃ、今年の内に──俺は死ぬ」



 頭の中で、警報が鳴り響く。かんかんかん、かんかんかん。ひどく喧しいその音は、この半年間絶えず続いている。

 自分の頸動脈に爪を立てていたことに、俺は気付かなかった。痛みも感情も計画もなく、機械的に自分を殺そうとしていた。

 Wに止められなければ──死んでいた。



「最近は、特に酷い。寝ている間に首を絞めようとしている」

「俺が助けてやった」

「目の前から大型トラックが突っ込んできたこともある」

「それも俺が助けた」

「──俺を消そうとしているんだよ、W。とてつもなく大きい何かが──」



 ──姿の見えない怪物が。途方もない圧力が。

 大丈夫だ、とWは言った。俺を抱き締める力を強くして、震える声で。



「あいつを殺せば、おまえは助かるんだろう。なら、何も心配しなくていい。俺も、兄貴も、Vも……父さんも協力しているんだ」

「…………」

「絶対に、おまえを消させやしない。絶対だ」



 目の前で開いていた手を、一度閉じた。それから腕を伸ばし、机の上に置いていた赤帽子を手に取る。

 ──俺の部屋には、何もない。ソファーと机とベッド、それだけだ。

 水回りの世話や火の扱いは、全てWの部屋に行かなければできない。
 俺がありとあらゆる方法で自殺しそうになってから、Wがそう決めた。

 赤帽子を目深に被ってから、俺は口を開いた。



「死にたくない」

「死なせない」

「死にたくないんだ」

「絶対に死なせない」



 どちらの声も、震えていた。



少年Zの切望日和