×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

少女Aの数奇なお散歩生活 


「──お前からやって来るなんて、珍しいこともあるもんだ」



 すっかり聞き慣れてしまった声が、俺の鼓膜を叩いた。
 見上げれば、階上から俺をニヤニヤと見下ろしていたWと目があった。



「不満か?」

「いいや、誰もそんなことは言ってねェさ」



 猫のように笑いながら、Wは勿体ぶる仕草で階段を下りてくる。

 軽く広間を見渡したが、トロンの姿はなかった。出かけているのだろうか。



「トロンは?」

「兄貴と出掛けた。何をしに行ったかまでは知らないがな」

「ふうん。Vと」



 あの二人が揃って出かけるなんて、珍しいこともあるものだ。Wの言葉を借りるなら、俺が来たからか? ……なんてな。

 Wが最後の一段から踵を外し、俺の目前に下り立った。



「トロンに用だったのか?」

「まあ、トロンに伝えればお前たちにも伝わるだろうと思ったし」

「なら、俺が聞いてやろうか?」



 Wは、他の二人ほど兄弟に似ていない。黄色人種寄りの肌の色のせいか、単純に彼の性根故か。

 それでも確かに彼はVの兄であり、Vの弟だ。何気無い仕草に隠しきれない育ちの良さが滲み出ているあたり、そっくりだ。

 伸ばされたWの手が、俺の帽子を掴んだ。それを俺が拒もうすらしないことに、彼の片眉が上がる。



「用事っていうか、頼み事だな」

「頼み事? ハ、これまた珍しいことを!」



 嘲笑うように顔を歪めてから、Wは勢いよく俺の帽子を投げ捨てる。

 帽子が力なく床に転がるまで、俺は微動たりともしなかった。

 ──気付けば、Wに抱き締められていた。彼の胸板に顔を押し付けられる。



「……どうした。いつものお前らしくねェ」

「今ちょっと、複数のことを考えてる余裕なくてさ。悪い、反応しきれない」

「……頼みってのは?」

「あぁ、そうそう」



 拒まれないのが嬉しいのか悔しいのか、俺を拘束する圧力が増した。



「──殺したい奴がいるんだけど」



少年Zの願望日和