×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.12.22貯蔵



 種火をぶち込む鯖もいないし、今回のボックスガチャはそれほど必死にならなくていいから楽なんですが、周回に脳内メモリを割かなくてもいい分使えるかどうかも分からないネタが一次二次問わず頭の中に散乱しています。

 いまはツェッドくんと魔女の話が熱い。まだプロットどころか構想の段階だけど、イメソンはDeemoの「magnolia」です。とある卓動画のBGMに使われてて一瞬で曲に惚れたので、それで書きたくなったのである。
 ついでに最新刊のツェッドくんがかっこよかったのが悪いのである。戦犯CV緑川。
 SS先輩ですか? まああの人はいつも通りクソだったよね(称賛)。


 いよいよ年末が迫ってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 私は引っ越し作業に追われつつ、遊戯王卓動画を手当たり次第に見回りつつ、影響されてCoCのるるぶやらサイコロやらサプリやらを手配しようとしています。ルール覚えてそれなりに遊べるようになったら、自分でシナリオ作ってうちのメンバーでやらせても楽しそうですね! 一人で遊ぶんだったら手加減もしなくていいし! 堂々たるぼっち宣言である。

 リプレイ動画とか作るのも考えるだけで楽しいんですが、そこまでいくともう別の作業ですな。ともあれるるぶくんを早く手元に置きたいものです。ひたすらダイスの女神とデートしたいぞ!