×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.12.18死を悟る笑顔



 現在の私「アッ、コレネンマツキカクアカンヤツ」

 多方面に手を出した弊害、ここに顕現す。

 で、でもでも。間に合わなくても出来る限りは頑張るので……! 間に合わなくても主人公の設定が気に入ってるので、何かのきっかけでお出しはしたい……! いつになるかは分からなくなっちゃうけど……。


 更新した拍手については、まずお礼を述べさせて頂こうかと。
 ネタ提供ありがとうございました。いざ書き始めたらいつもの「なんかちげーなコレ」感が強くなってしまった上に、モブのキャラが好き勝手し放題というカオスワールドになってしまったのですが、IFだからセーフと言い張って乗り切りたいです。
 アウト判定の場合は、その……ここに介錯用の刀がありますので……ぜひ使って頂けたらと思います。

 あの世界線が「告白されたけど、返事をしなかった」というIFである以上、本編はそうでない終わり方をするのですが……そちらはもうちょっとお待ち頂けたらと……。
 はたしてお兄さんシリーズは今年中に完結できるのか!? どうして私はこんなにもスケジュール管理が下手なのか!? 今週は全体的にペース配分がヤベエなコレ!


 Q.ところでどうしてそんなに切迫しているんですか?
 A.色々重なっているところに遊戯王卓動画を息抜きに見始めたら止まらなくなったからですね。

 Q.なるほど。自業自得というやつですね
 A.あの。「?」←これがもう付いてないんですが。あの。