×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.12.16ネット死んでました



 ワロス(死語)。


 そんなわけで「更新はできないけど、書き溜めておけばいいか……。繋がったときにお出しすればいいし……」と色々書いてたら段々横道に逸れてきて、気付けばいつもの私情たっぷりエレちゃんの祈願を書いていました。エレちゃんください(直球)。

【次回予告】
 やめて! FGOのえげつない排出割合で、必死に集めた無課金石を全部焼き払われたら、正月に待ち構えているだろう極悪ピックアップを想定している私の精神まで燃え尽きちゃう!

 お願い、死なないで無課金石! あんたが今ここで消えちゃったら、今後の期間限定ピックアップはどうなっちゃうの? 石は100連分残ってる。ここを耐えれば、エレシュキガルに会えるんだから!

 次回、「城之内死す」。デュエルスタンバイ!