×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.12.09盛りだくさん



 自分の解釈だけで書いてると「あれ……こいつ、こんなにダサかったっけ……」みたいな感覚になることが多々あって。そういうときにはなるべく早く公式を見返して「わぁああああ―――! 思ってたより百倍カッコイイ! 俺の推しがこんなにカッコイイ!」みたいなテンションになることで乗り切っているんですが。

 その点、遊戯王は公式資料が多くていいですね。
 まず全シリーズアニメがあるでしょ。それとは解釈の異なる、しかし魅力的な漫画版もあるでしょ。原作、GX、ゴッズは劇場版まで完備されてるでしょ。放送が入れ替わる度にBSから新たな供給がなされるでしょ。ついでにA5までは一応ゲームも出てるでしょ。

 そういうわけで早くヴレインズもゲーム出してほしい。できればTF新作がいい。
 遊作と一緒にハノイに立ち向かいたい……草薙さんとホットドッグ屋を繁盛させたい……ブルーエンジェルと地味バーンで相手を焼き払いたい……鬼塚さんとヒールターンしたい……欲望に所々カードゲームアニメか怪しい部分あるな。
 でね、実際ゲームが出たらキャラ水増しで突っ込まれただろう草薙弟がTF6のブルーノちゃん並に強かったりするんですよ。ブルーエンジェルとかはAIが追いつかなくてそこまででもないとかあるんですよ。

 ヴレインズのTFやりたい……ゼアルでもA5でもいいからコナミ早くTF新作出して……。個人的にはA5の瑠璃の資料ください……洗脳される前の彼女を教えて……!