×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

雑記


2017.12.02ふと得心したので



「きみの特別になりたいけど、『恋人』とか『彼女』とか『嫁』とかそんな女であれば誰でもなれるような陳腐な立ち位置は絶対に嫌で、そうなりたいと思わない心がないでもないけどそれ以上に他人に自分たちの関係を定義づけられるのが気に入らないし、そもそも特別なきみが私みたいな凡俗に託けられて迷惑をかけてしまうのも避けたいし、かといって自分から離れるのは死んでも嫌だ」

 そんなめんどくさい奴が同級生です。
 普通の女子だから普通にめんどくさい奴ですアイツは。
 どこが一番めんどくさいって、自分の面倒加減に勘付いていながら一見それを表面化させずに社長と付き合いを続けているあたりです。


 最近また息抜きにTFSPをやり始めたんですが、記憶以上に社長が青眼好きで笑っています。やっぱりたまには公式を顧みねばなりませんね。自分の解釈のみで突き進んでいたら気付けば別人になってる、とかあるある過ぎて背筋が凍りますし。まあうちは基本的にキャラ崩壊しっぱなしなので今更ですが。