×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.11.26いつもの



 ちょっとだけ課金したらメイドさんが三笠を呼んでくれました。コロンビアポーズを一人で決めてしまった。家じゃなかったら不審者として扱われるところだった。危ない危ない。


 いまチマチマと色々書き溜めているのですが、「これクリスマス企画無理じゃない?」「クリスマスどころか年末年始も無理じゃない?」「っていうかちゃんと引っ越せるのか?」等々の不安に群れを成して襲われております。大丈夫かコレ。一度やるべきことを全部書き出して、きちんと優先順位をつけて整理すべきかもしれない。ふと思い立ってゼアルを見返している場合ではなかったかもしれない。

 とか言っている間にもうすぐセイレムが配信されるじゃないですか。
 で。明日のジャンプ次第では治崎さんで書きたいネタがあるじゃないですか。

 圧倒的時間不足に悩まされる年末の始まり。ひとそれをデスマーチという。
 ……なんか思い返すと、私毎年この時期にデスマーチしてる気がしますね。スケジュールを管理できない弊害がこんなところに押し寄せていたのか。