×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

追記


2017.11.19追記




「……しかし、『花の亡霊』は美少女と噂されていたが……」

「……噂話は尾ひれがつきまくるものですよ。期待されていたような美少女でなくてすみませんね」

「い、いやいやそういうことじゃなくてだな! ……お、俺は可愛いと思うぞ?」

「くっ、中途半端なフォローで余計に胸が抉られる!」

『いやいや、元から抉れたような胸してんじゃ、』

「チェストぉ!」

『いだだだ! ギブ、ギブギブ! 助けて遊作ぅ!』

「軽口が過ぎるおまえには良い薬だ。この際、とことん締めてもらうんだな」

『ひええ冷血漢』

「……AIに痛覚ってあるのか?」




 という茶番パートを入れたかったんですけど、思ってたより長くなってしまったのでカットしました。あの子の話では隙あらば貧乳ネタを入れたくなる病にかかっている。