×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

追記


2017.11.06追記



 たまーにね。具体的には三ヶ月に一回ぐらいね。無性に「IQ2ぐらいのエロが書きたい」と思うときもあるわけですよ。だいたい切羽詰まってるときに襲われる発作なんだけどね。いつもは「まあヒトので満足しとくか……」ってなるんだけど、そうじゃないときもあるわけで。
 ともかく、そういうときに犠牲になるのは、だいたいお兄さんとクリフォード先生なわけで。まあホモなわけで。本編でおせっせしてないからこそさせたくなる不治の病というか。

 うん。ここまで来るとだいたいお察しだと思うんですが、三億年ぶりぐらいに裏を更新しました。いつも通りホモです。お兄さんとクリフォード先生にテレフォンセックスさせたかっただけです。突然先生プレイもプラスしてきたのには私も驚きました。書いてる本人が驚いててどうすんの?

 出来る男がー! 恋愛感情のせいでー! 自分より格下の奴に振り回されるのがー! 性癖なんですー!

 お兄さんとクリフォード先生以外では、ジャンル違うけど腐れ縁の二人もその系譜ですね。惚れた弱味で格下に振り回される男前が大好きです。何でこんな奴に惚れたんだ……って頭を抱えているとなおよし。

 ホモ書いているときにいつも「普通に男女のおせっせの方が夢界隈の需要は高いんじゃねえか?」という思いを抱くのですが、まあ私は自分に需要があるものを書いているだけだからな! 他者の需要とかアンケート取ってもよく分からねえ! 我ながらどうかと思うぐらい旬の人気ジャンルとかほとんど書いたことねえ! そもそもジャンルの旬が分からねえ! 萌えたときが収穫祭だ! 吉幾三の歌みたいなフレーズになってきたな。

 そんなわけでホモを更新しました。何で本編を更新してないんでしょうね。
 あ、投げる石はここに置いときます。ご自由にお使いください(スッ