×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.11.03ご協力ありがとうございました



 アンケート撤去しました。
 皆様、ご協力ありがとうございました。

 結果から申しますと「現行シリーズ更新しろオラァ!」がダントツでした。
 笑うしかなかった。なるべく早く更新できるよう頑張ります。

 二番目は「七万打企画」次いで「鬼刻」でした。どちらもBBBだったのでアニメ効果もあるのかな、と思います。しかしSS先輩の人気が思っていたより高くてビビっておりました。皆様ザップさん好きですね! 私も好きです! 握手!

 現状の進捗報告としては「妹シリーズ」「お兄さんシリーズ」「物書きシリーズ」がもうすぐ更新できるはず……なんですけど……あの……ソーシャルでゲームなあれが怒涛の勢いで押し寄せてきていてですね……そしてそろそろポケモン新作も出ますよね……ふへへ……。デュエルリンクスの11月のイベントが留学生絡みだったら私はもれなく死にます。そんな感じです。よろしくお願いします。