×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.10.28たまにある



 今でも美術の時間にペア組んでお互いを描き合う、みたいな授業ってあるんですかね。現実ではひどく疎ましかったものですが、創作では良いネタです。しかしそこまで思いを巡らせて気付くのだ。
「うち、学校通ってる奴ろくにいねえわ」と。

 こういうときに、妹ちゃんぐらいは学校通わせとくんだったな、と若干後悔します。学校行事ネタがほぼほぼ使えない悔しさよ。
 しかし復活で並中通うとかありふれすぎたネタだから、別に私がやらなくてもいいかなと思うのも確か。「よそ様がやってくれるからいいか」精神で妹ちゃんを並中に通わせなかったのが私である。彼女が真っ当な中学生デビューを果たさなかったのは、それだけの理由である。ぶっちゃけ話過ぎてひどい。

 閑話休題。良いネタなので、時間が出来たらもどきの子達でやりたいな。
 美少年系を相手にやりたいネタだな、と思ったけど、だいたい二次元の奴らは美形だったわ。何も問題なかったわ。誰でもよかったわ(開き直り)。


 ここから私情。
 とりあえず瑞鶴と酸素魚雷と烈風を確保するまでB3に籠ります。探さないでください。
 ……なに? ハード? 言わせんな恥ずかしい、うちの艦隊レベルでは無理。