×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.10.20やっと書けた



 BBB2最新刊を読んでからずっと考えていた話の序盤と設定、アニメ二期おめでとうという思い、そしてそろそろ拍手更新したいという私情を全部まとめてぶち込みました。全体の構想としては手記編ぐらいの長さの話になるかと思うんですが、続きを書けるのがいつになるか分からないので拍手お礼に採用しました。もどきでもよかったかとは思う。
 ともあれ、三話前に投げられてよかったです。本当は一話放送前に投げたかった。

 捏造するなら今しかねえ! と、世界崩壊幇助器具の詳細が明らかになる前にガリガリしました。

 主人公はいつも以上に私の性癖全開です。
 当社比でいうとアイドルさんぐらい全開です。
 自己投影派はお気を付けください。書いてる本人が全然自己投影できない系のキャラです。
 ところで今更真面目に注意喚起とかしても、そもそもうちに自己投影できるようなまともな奴います? しょ、少女Aぐらいなら何とかいけるんじゃないですかね。書いてる本人は「全員無理」って言ってますけど。


 追記に主人公や器具の設定とか色々。
 興味のある方だけどうぞ。

READ MORE.