×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

追記


2017.10.13追記



 お題:男主NL夢


 当初、候補が幾つかあったんですよ。「京子ちゃんにフラれる話」とか「千代ちゃんに片思いする話」とか。いま思うと少女漫画のスピンオフ感ありますね。

 でも夢……夢なんだよな……だったらどうせ報われなくても後味は少しでもマシな方が……と考えまして。女の子が幸せになるのは大前提として、いかに男主を凹ませずにフラれるかを試行錯誤しました。

 そんなわけで生まれたのが、いつものモブだよ!

 カルデア職員ってゲームでの描写からしてイイ人しかいないんでしょうけど、人間って一面だけで出来てるわけじゃないじゃん? 色んな影響を受けて結果善悪どっちにも転ぶのが人間って生き物じゃん? という私の拗れた人間観から、捻くれた野郎が生まれました。中盤以降ならともかく、誰もが最初から前を向いていたわけじゃないだろうと思ったんすよ。こういう奴も一人はいていいんじゃないかと思ったんすよ。

 まあ捻くれ過ぎてて自分の本音にも気付いてなかったんですが! ばか! 俺はそんな奴が好きですね!(性癖の発露)

 マシュには幸せになってもらわないと困るんだぜ。頼んだぜ菌糸類信じてるよ。