×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.09.29見てね



「プリンセス・プリンシパル」をやっと最終話まで見終わりました。
 11話で胃がねじ切れるかと思いましたが、みんな生き残ってくれてよかったです。敵方に幹部のみならずモブにも有能な人材が多かったのもポイント高いですね。敵に有能が多いと、この危機をどう乗り越えるんだろうと非常にワクワクする場面が多くて良い。

 いま期間限定ですがニコニコで全話無料配信されてるので、美少女が主役でも大丈夫な方はぜひぜひ。有志の解説動画も合わせてどうぞ。一回見ただけでは分からないことまで解説してくれています。「んな伏線分かるわけねーじゃん!?」って私は三回ぐらい言いました。

 今回ばかりは大河内氏を称賛せざるを得ない。良い仕事だったぜ……。
 これからは脚本で選り好みしないようにします。でも上代さんだけはまだ古傷が癒えてないのでちょっと待ってね。

 主要キャラみんな好きなんですが、私の推しはドロシーですね! 20スパイ可愛いよ。
 6話はいいぞ。切なくて鬱くて死にそうになるけど。
 とりあえず6話まで見て。っていうか6話を見て。そしてドロシーを愛でて。