×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.09.25死期延長



 知らぬ間にされ竜アニメが放送延期されてて一命を取り留めるなどしました。
 なお今期にサイドエムもBBBもあるので結局死ぬ模様。

 イェスパー役が星野さんだったので放送前から勝ち確で嬉しい。
 ベルドリトの方はあまり知らないので、これから知っていきたいところ。


 飽き性なので多種に手を出していないと三日でやめてしまうタイプの人間です。凝り性になりたい。
 あと自分で書いたものをしばらく経ってから見直して「あれ……もしや私はそこそこ面白いものを書けているのでは……?」って考えてしまう悪癖をいい加減どうにかしたい。私が面白いと感じたものを文にしているのだから、そりゃ私にとっては世界一面白いに決まっているのである。

 妹シリーズが終わってからぐらいの構想なので年単位の先の話なんですが、WTでそこそこの長さのものを書きたいなあ、ってずっと考えています。案としては二つあるので、どちらにするかは悩みどころ。どっちもそれぞれ良さがある、はず。
 その前にちまちま書いているお題のものを仕上げたいね。そしてシリーズものを更新したいね。そうだね。

 もどきの人魚姫はこれでもう終わり! 終わり(の筈)です! ネタが浮かばない限り! これもう何度目の終わり宣言だよと我ながら思う。
 今回のイメソンは「告白 / supercell」です。爆豪視点がなかったな、と思って蛇足だけど付け足しました。最後のサビがいい感じにハマってくれたらいいなあ。