×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.09.14さらとが



 Twitterのトレンドに「サラトガ」
 そういえば一年ほど前に溜め込んだ資源があったような
 出てしまった…… ←イマココ!
 
 そんな理由で一年半くらいぶりに鎮守府に着任したら、あっという間に時間が擦り減っていきます。おかしいな。朝潮とサラトガとアイオワを育成していたら書く暇がないぞ。

 どうせネロ祭り中は暇さえあれば花びら集めてるからそりゃ書くペースは落ちるけど……提督してるとますます減るな……どっかで区切ってやらないと色々出来なくなっちゃうぞ……せっかくエムステくんがイベントの気配を見せているというのに……。美少女に囲まれている内にNLが書けそうな気になってきたけれど、代わりに昨晩思い付いた緑谷くんの話を忘れた。この鳥頭め。

 けど甲勲章の呪いが解けたので気楽に出来ていいです。ひとまず秋イベまでを目安にしたい。
 とりあえずサラトガの為にカタパルト欲しい。