×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

雑記


2017.09.11七万打企画について



 以前うだうだ言っていたのを記憶している方も多少いられると思うんですが。
 平たく申しますと、全ボツしました

 財前の話のプロットを組み立てていたときに突然ザプレオ(腐用語なので反転)の熱が来まして。書かずにはいられなかったというか。前々からレオくんを夢主ポジションだと見ていた意識が悪化したというか。そんな感じ。


 引っ越しに際して、新居にMHAをこそこそ書き溜めているんですが「“個性”物騒だな……」という気持ちでいっぱいの現在はUSJ編終盤です。なるべく書き溜めておきたいです。物語の密度を量で誤魔化していきたい。