×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.09.10誰かやって




 雑誌の対談とか好きなんですよ、私。
 同人界隈でもそういうの広がってくれないかなあ、とたまに考えます。
 誰かやってくんねえかなー!

 原作キャラを書くときに気を付けてるところとかストーリーをどうやって組み立ててるかとか、夢を書いてるヒトなら夢主の拘りとか。そういうところを語ってほしいんですよ。知りたいわけですよ。

 あそこのヒトとここのヒトに対談してほしい……みたいな欲望が限りなくあります。
 やってくれよ(顔を両手で覆って膝から崩れ落ちる)
 ハンターなら夢主の念能力をどうやって考えたかとかぁ! 同じ理屈でヒロアカの“個性”の誕生秘話とかぁ! 知りたいなぁ! 聞きたいなぁ! 純粋にファンだからどんな経緯でお子さんが誕生したのかすごく知りたいんだよなぁ!

 たぶん私と同じ欲を抱いてるヒトは少なくない筈なんだよ……みんなやってよ……。
 対談やろう対談……SNSが発達したいまなら直接会わなくても場を作って出来る筈だ……!


創作脳の私「そういうテーマは作品の内容で語れよ」
読者脳の私「どんなに頑張っても読み取れないときもあるじゃん!? 裏設定とかも知りたいんです!!!!!」