×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.09.03お題箱



 放り込んでくれてるヒトがいるみたいで嬉しいです。
 暇なときにでも、思いつくままに使ってやってください。
 締切不明成功率七割ぐらいのリクエストみたいな扱いですので。

 単語でもシチュでもお相手でもご自由にどうぞ。
 短いほど解釈を好き勝手捏ね回せて個人的に楽しいです。
 あと相対的に遊びやすいので採用率が高くなるぞ!

 スランプのときって、自分がどうやって文章を書いてたか分からなくなる上に、リハビリしようにも何を書けばいいのかも見当つかなくなるので、大いに参考にさせて頂きます。皆様のご協力には、いつも本当にお世話になっております。ありがとうございます。

 たぶん今回のスランプは長い間停滞していた鬼刻を終わらせたことによる燃え尽き症候群みたいなものなので、メンタルがへっぴり腰の芋虫みたいになっていますね。横から見るとオメガというか食いかけのドーナツになってると思います。
 その内出っ張ってる部分が徐々に床面へと下がっていって、またずりずり動き始めることでしょう。それまで少々お待ち頂ければ幸いです。