×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.09.01わんこ



 エムステを始めました。
 金曜夜の音楽番組じゃなくて、アイドルをマスターしてサイドにMする方の。

 P名を適当に「柴プードル」にしたら、Pのイメージ像が「柴犬と言い張るプードル」になってしまって現在頭を抱えています。ペンギン提督といい! また! ヒトですらない! 犬だコレ!(シャンシャンやりながら)

 外見は伊瀬谷くんがツボなんですけど、いまセンター決めてんのは咲ちゃんです。
 何でかな……可愛いからかな……なるほどな……。
 あとコンビニ店員こと鷹城くんもじわじわきてます。深いなこの沼(ズブズブ)

 キャラ把握したらその内リハビリがてら何か書きたいなあ、とも思うのですが。
 恐怖すら覚えるほどの新規ボイスに圧倒されているいまを見るに、キャラを把握できるのはいったいいつになるのか。なるべく早く書きたいです。


 ミクさん十周年おめでとう。これからもきっと好きです。