×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

追記


2017.08.22追記



「sm31750807」
 この大英雄とファラオがたまらん2017年大賞。
 指一本相手に触れてないのになんかエロい。雰囲気がめっさ好き。


「sm31699903」
 ガチャで爆死したあとに見る動画。精神安定剤として非常に有能。
 笑い飛ばすって大事ですよね。替え歌の言葉選びがとても上手。


「sm31209344」
 エリちゃーん! 早く槍の君もうちに来てくれー!
 エリザベートをとても彼女らしく映してくれた動画。しんどい。たまらん。


「sm31165093」
 アーチャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! って感じ。
 SNの頃から彼を追い続けてきたファンには色々と刺さると思います。愛がすごい。


「sm26728016」
 大量にワートリ成分を摂取したい方向け。
 愛がやべえし皆かっけえ。箱推しの天国ですよコレは。


「sm23248954」
 三勇士うわああああああああああああああああああああ! ってなるゼアルファン大歓喜動画。
 いま見てもモデルの作り込みとか演出やっべえすね、これ。