11/10〜11/12


>2010.11.10 Wed 00:06 1万おめでとう御座います!〜の方

返信遅くなって申し訳ございません。1万への反応ありがとうございました(´▽`)
さすがに誰も反応してくれなかったら淋しいなー…と思っていたところにそのお言葉で、ついうっかり涙ぐんじゃいましたよ。貴女が天使だったんですか。
リクじゃなくても、そういう希望とか要望は大歓迎ですよ。そして意外とゲーNに反応してくださる方が多くて嬉しいです(´∀`)
本編が一旦落ち着いてからにはなってしまいますが、ゲーNも番外編でガッツリ書かせて貰うつもりです(笑)
今の所トウヤの日記の対になる形で『Nの日記』形式にするか、『ゲーチス様による調教日記』形式にするか迷ってるんですが…どっちが良いんでしょうね?
とりあえず、前者だとシリアス度、後者だとえろ度が上がりそうです←



>2010.11.10 Wed 10:18 こんにちは、"ナツコさんトリックオアトリート"の者〜の方

返信遅くなって申し訳ございません。感想&キリ番ご報告ありがとうございました!
毎回本当に御丁寧な感想、涙が出そうな程嬉しいです……すいません、語彙が少なくて毎回毎回嬉しいばっかで。でも本当に嬉しいです(´▽`)
そして今回キリ番を踏んでくださったの事、わざわざご報告ありがとうございました。もし宜しければですが、何か思い付いたらまたいつでも気軽にリクッてやってくださいね!
初夜話の方の感想もありがとうございます。そうなんですよね、普段ああいうぶっきらぼうなキャラ程不意打ちの優しさとかにグッときちゃうんですよね。きっとNさんもアレにグッときちゃったんです( ´∀`)
明日以降しばらく時間が空くので、長編の方はわりかしサクサク更新していけると思います。

今後もお付き合い頂ければ嬉しいです(´▽`)



>2010.11.11 Thu 19:52 10000hitの件ですが〜の方

1万フリリクありがとうございました!
いえいえ全然今でも大丈夫ですよ、むしろ大歓迎です!あんな辺境日記でボソッと呟いたことに反応ありがとうございました(´ω`)
えーと…フリリク内容は『主♂Nで学パロ(要約)』で大丈夫ですか?以前から学パロってちょっと書いてみたくて気になっていたので嬉しいです(笑)
バッチリ承りました任せてください!
キリリク消化後になっちゃうので少し遅くなってしまうかもしれませんが、必ず書き上げるので気長にお待ち頂けると嬉しいです(´▽`)



>2010.11.12 Fri 00:58 以前トウヤ君の性格が好きだと言った者です〜の方

感想ありがとうございました!
なんと!以前にも感想くださった方ですか!こんな風に何度も感想をくださる方がいると、まだ見てくれてる人がいるんだな〜ってホワッとします(´▽`)
やっぱり主♂N初夜はNがピュアでイノセントな所が良いですよね!なんか私の書くNは毎回ピュ、ピュア…?ってなって慌てて修正する事が多いんですけど(笑)
初夜話、当初書いた時は思ってもいなかった程好評で本当びっくりですよ(´∀`)
連載の方も、楽しんで頂けてるようで幸いです!
そしてあんな日記に反応していただいてありがとうございましたw
そうなんですよねー。私もシャンデラ育成するまではゴースト・あくタイプが手持ちにいなかったのであのムシャーナには思わぬ苦戦を強いられました…。しかもあの子傷薬使ってきますからね、チェレンと違って。どう考えても充分ベルも強いよっていうw

こんなサイトですが、気が向いたらまた遊びに来てくださると嬉しいです(´▽`)



>2010.11.12 Fri 01:21 つい最近主♂Nにはまり色々な〜の方

感想ありがとうございました!
おっ、主♂Nには最近ハマリたての方でしたか!
ハマリたてっていいですよねぇ( ´∀`)なんか尽きることなき萌えの泉的な物が湧いてきて。私はハマリたてから神サイト様を見つけて読み漁ってる半年ぐらいがいつも1番楽しいです。今回に限っては萌えへの衝動に負け何故かサイトまで作ってしまいましたがw
うちなんかの小説をストライクなんて言っていただいて、本当に嬉しいです(´▽`)
主♂Nには他にも萌える神小説を書いてくださってる方が沢山いらっしゃるので、それを読んでもっとどっぷりハマっちゃってくださいね!



101113 15:39
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -