11/7〜11/8


>2010.11.07 Sun 00:52 ここの話で主♂N目覚め〜の方

感想ありがとうございました!
えっ、ここの話でお目覚めいただけたんですか?おはようございます!
うわぁ私なんかの小説で同士様を一人増やせたかと思うと本当嬉しいです。か、語りたい(笑)
主Nには尽きる事無き魅力があるので、せっかく開けた門ですし全力で萌えを堪能してください。
こんな駄文サイトですが気が向いたらまた主Nを見に来てやってくれると嬉しいです!



>2010.11.07 Sun 01:01 まりも様

わざわざご丁寧にありがとうございます。初夜、お気に召していただけた様で嬉しいです(´▽`)
やっぱ初夜お好きですかwなんか初夜話予想外に評判良いみたいなんですけど、きっとあれですね、まりも様と私の初夜への愛が伝わったんですね。
私の方こそ萌えるリクエストありがとうございました!
こんなサイトですがこれからも付き合っていただけると嬉しいです(´ω`)



>2010.11.07 Sun 18:25 初夜のが良かった〜の方

感想ありがとうございました!
初夜良かったですか。やっぱり皆初夜は大好きですよね!
なんか主Nの初夜はNが何も知らない子っていうとこにエロさがありますよね。何も知らないけどとりあえずトウヤの言う通りにしてあげたい、みたいな。主は主で手を出したいけど何も知らないNに手を出すのは微妙に気が引けたり。
なんか語り出すと長そうなのでこの辺で切り上げときます(笑)
気が向いたらまた遊びに来てやってください(´▽`)



>2010.11.07 Sun 19:52 きの様

はじめまして。キリ番リクエストありがとうございました!
なんと、Nと一緒にトウヤのストーカーですか。そんな事したらきっとNが嫉妬でギリギリしちゃいますよ。嫉妬するNは萌えるのでぜひお願いします。
ハロウィンの話好きですか。自分でも結構前半は気に入ってるので好きだって言って頂けると嬉しいです(*´∨`*)
リクエスト、充分正確ですよ!というか私がそのリクエスト読んで萌えたぎりました。ああいう普段ツンツンした攻めの嫉妬って堪らないですよね!むしろ私が読みたいです( ´∀`)
オタマロ再登場は全然大丈夫ですよ。オッケーですバッチリ承りました!
本編に入れるか番外編になるかは今のところ未定になりますが、必ず書き上げるので気長にお待ちいただけると嬉しいです(´▽`)



>2010.11.07 Sun 21:26 時羽様

感想ありがとうございました!
ちょ、ドMなドNってw
でもトウヤ君がドSなので相性は良さそうですね。無自覚にドMなNさんとか美味しいと思います( ´∀`)
ぽ、ポケモン×N…!?何だか未知の領域ですね、胸がトキメキます。
長編も短編もそれぞれ違う書く楽しさがあって、そのどちらも好きだと言って貰えるのは本当に有り難いです。
こんなサイトですが、よろしければまた遊びに来てやってください(´▽`)



>2010.11.08 Mon 01:42 主♂Nの初夜に萌えすぎて胸が〜の方

感想ありがとうございました!
私こそ予想外に主N初夜話好評みたいで胸が苦しいです。何度も言ってますが、やっぱり初夜って良いですよね!
Nさんはアホの子でウザい電波だけどトウヤ君に対しては健気とかだと良いと思います。
リクエストなのもありますが、本当に初夜好きで気合い入れて書いた話なのでそう言って頂けると嬉しいです。
また気が向いたら遊びに来てやってください(´▽`)


101109 19:01
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -