11/3〜11/4


>2010.11.03 Wed 00:04 初めまして。こちらの小説が〜の方

キリ番リクエストありがとうございました!
えーと…キリ番は6666、リクエストは『主♂Nで誕生日ネタ。優しい雰囲気のお話』で大丈夫ですよね?すっごく可愛らしいリクエストありがとうございます(´▽`)
というか、来週お誕生日なんですね!私のヘタレ文で申し訳ないですが、何とか来週中に上げれる様に頑張りますね。
暖かいお言葉、ありがとうございました。これからも連載のNの様に付き合って下さると嬉しいです(笑)



>2010.11.03 Wed 11:52 ゲーNにも期待して〜の方

感想ありがとうございました!
おおっ、ゲーNにも期待してくださいますか!やっぱゲーNも美味しいですよね。案外同士様が多いようで嬉しいです(笑)
今の所、本編の方が一段落したら番外編で書こうと思ってます( ´∀`)
連載の方の感想もありがとうございました!
一見ブラックでぶっきらぼうだけどポケモンが大事なトウヤ君、ってのは連載書く上でも力を入れてるとこの一つで、そんな風に好きだって言って頂けると本当に嬉しいです。
長い連載ですが、これからも付き合って頂けると嬉しいです(´▽`)



>2010.11.04 Thu 08:33 みみ様

こんばんは。キリ番リクエストありがとうございました!
キリ番は7654、リクエストは『主♂→NでNさんが無自覚な話』で大丈夫でしょうか?なんかちょっと自分の中で新鮮な話になりそうです(笑)
長編の二人、可愛いですか?ありがとうございます(´∀`)
なんか自分で書いてる時はコイツら中学生かよ…って突っ込んじゃってるんですけど、よく考えたらトウヤ君は中学生なので何の問題も無いですね。
長編の合間になるので少し時間はかかってしまうかもしれませんが、必ず書き上げるので気長に待って頂けると嬉しいです(´▽`)

101104 20:45
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -