10/31〜11/1


>2010.10.31 Sun 23:28 ナツコさんトリックオアトリーーートの方

こんばんは。感想ありがとうございます!
わわっ、前に凄い丁寧な感想下さった方ですよね?ただでさえ感想貰うと舞い上がるのに二回も頂けるとか嬉しすぎます(*´▽`*)
Nさん、やっぱハロウィンが似合いますよね!そしてナチュラルにMはみんなやってしまう事だから仕方ないと思います。私もよくやります。
トウヤ君の性格の悪さが好きですかw結構頂いた感想の中でうちのトウヤ君が好きだ、って言ってくださる方が多くて嬉しいです。自分で性格設定しといて難しい男だなって思うこと多いので( ´∀`)
ハロウィン小説、後編はちょっと微妙な感じになりましたが、前編は自分でも結構気に入っていたのでそんな風に言って頂けて感動しました。力を入れて書いた分、こんな風に細かく気に入ったところを言って頂けると本当に参考になります。
あと前の拍手の件ですが、好きです。ゲーN。むしろ大好きです(´ω`)
番外編で書いてみたいけど需要あるかなーと迷ってたので、前回頂いた感想に背中を押されました(笑)
長くなってしまいましたが、これからもお付き合いして頂けると嬉しいです(´∨`)




>2010.11.01 Mon 23:37 まりも様

初めまして。キリ番リクエストありがとうございます!
勿論リクエスト大丈夫ですよ。むしろ大歓迎です!
リクは『主♂Nで初夜』で大丈夫すよね?ラジャーです承りました。
それにしても、やっぱ初夜ネタは皆大好きですな。私も大大好きです( ´∀`)
長編の合間になるのでちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、必ず書き上げるので気長に待って頂けると嬉しいです(´ω`)

101102 21:18
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -