2012.03.30〜2012.11.29


返信ほんっとうに遅くなって申し訳ありません!全部読んでました!



>2012.03.30 トウヤのS男前可愛い感じとNの〜の方
感想ありがとうございました!
S男前で可愛いトウヤくんいいですよね!Nさんも電波かわいいって言っていただけて嬉しいです!


>2012.04.23 ナツコさんの小説が大好きです。続き、いつまでも待ってます!の方
ありがとうございます〜(;;)
続き、流石にもう待ってられないとは思うんですが、また機会があれば読んでいただけると嬉しいです…。


>2012.05.28 すべてのお話を読ませていただきました。雰囲気がすごく好みで、〜の方
すごく丁寧なご感想ありがとうございました…。メッセージいただいた時からすごく嬉しくて何度も読み返したんですが、更新ないのが心苦しくてお返事なかなか出来ずに本当にすみません。
作品の感想もさることながらなんか日記まで褒めていただいて…日記今読み返すとちょっとテンション恥ずかしいんですが嬉しかったです。
学パロも、自分でも気に入っている話なので好きだと言ってくださって、拍手の小話の感想までいただけてすごく嬉しかったです。また機会があれば番外編書きたいなあと思ってます。
本当に感想ありがとうございました!


>2012.06.11 こんばんは、以前拍手したときに、多分こちらの小説をよんで主Nにハマったとコメントした者〜の方
あ〜主♂Nハマったって言っていただけて嬉しかったです!こちらの世界謳歌しているみたいで嬉しいです〜!
えっていうかリンク繋いでいただいてるんですか?ど、どなたでしょうか…?もううちのサイト見られてないでしょうが、もしまた見る機会があればこっそり教えていただけると嬉しいです(小声)


>2012.06.23 ナツコ様、初めまして。とても、素敵な主♂Nのせいで〜の方
素晴らしい主♂Nいっぱいあるので読んでください〜(;;)
そして更新できずにすみません…。


>2012.06.27 もう更新はなさらないのでしょうか…の方
すみません…。すみません…。


>2012.07.23 主♂N可愛かったです!の方
感想ありがとうございました!
可愛いって言っていただけて嬉しいですへへ


>2012.07.31 久々に来たら日記の更新があって驚きました(笑)ブックマーク〜の方
ブックマーク残していただいてたのにあの日記が最後の更新となり…すみません…


>2012.08.02 ここの小説はもうとにかく好きです。なんかね。面白いですね♪( ´▽`)〜の方
感想ありがとうございました!
好きって言っていただけて嬉しいです!
なんか面白いですかありがとうございますへへ


>2012.08.10 ゾンビさんへ
連載楽しみにしていただいてありがとうございました!
応援してくださったのに長い間放置してすみません(;;)


>2012.11.29 うおおおおトウN最高すぎます!!!!!最近冷めてきつつあったのが再燃して〜の方
主♂N最高ですよね!
再燃するとめっちゃ楽しいですよね〜だいぶタイムラグありますが私も今再燃してるのでわかります。
BW2は今2週目してるんですがすごい楽しいですね!
感想ありがとうございました!

161112 18:07
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -