2011.06.04〜2012.01.21


返信が遅くなり…遅くなりすぎて本当に申し訳ありません…全部読んでました…元気もらってました(´;ω;`)



>2011.06.04 レモンライム様へ
あああ毎回毎回本当に優しいお言葉いただいていたのにお返事遅くなってすみません…!
自分のペースで気長に再開しようと思っていたら本当に気長すぎる結果に…
よろしければまた仲良くしてやってください(´;ω;`)


>2011.06.14 はじめまして。とあるリンクから、貴方様のところに巡りあいました。文章の書き方が〜の方
感想ありがとうございました!
いえ、文章の書き方は下手です!でもさらっと読める小説目指してるので読みやすい文章と言っていただけてすごく嬉しかったです〜。
うちのトウヤくんはすっかりツンデレ定着してますが素直明るいトウヤくんも大好きです!トウヤくんの可能性は無限大…!ツンデレトウヤくんも良いって言っていただけて嬉しかったです!
トウヤの日記今更ですが続き頑張ります〜。


>2011.06.27 ナツコさんの書く主♂Nに大変萌えました(*´ω`)の方
感想ありがとうございました!
主♂N萌えますよねへへ


>2011.08.10 更新楽しみにしてますね! N大好き☆の方
感想ありがとうございました!
私もNさん大好きです!


>2011.09.24 ツボにくる主♂Nを拝読できて、とても嬉しいです!の方
感想ありがとうございました!
ツボが合ってたみたいで嬉しいです〜(*´˘`*)


>2011.10.04 鼻血がっでてきてもうたの方
やったー!


>2011.10.10 雨子さんへ
度々通っていただいていたみたいなのに長年更新なくてすみません…。うちのサイトの2人の関係が1番好きだと言ってくださったり、旧作を何度も読み返しているとのお言葉、返信は大変遅くなりましたがすごくすごく嬉しかったです。
かなりゆったりとした更新になると思いますが、またサイトを訪問していただける機会があれば続き読んでやってください。


>2011.11.15 玲子さんへ
感想ありがとうございました!
連載面白いって言ってくださってありがとうございます!
続き頑張るのでまた機会があれば続き読んでやってください。


>2011.11.27 千里さんへ
感想ありがとうございました!
話の内容が読みやすくて好みだとのお言葉すごく嬉しかったです!
続き頑張ります〜


>2012.01.21 もう書かないのですか?寂しいですの方
あああすみません…(´;ω;`)


161112 16:26
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -