10/27〜10/28


>2010.10.27 Wed 00:17 長編の作品がとても好きです〜の方

感想ありがとうございました!
短編も手抜きしてるわけじゃ勿論無いんですが、やっぱり長編が1番力を込めてる分好きだと言って頂けると凄く嬉しいです。へへ( ´∀`)
続きを楽しみとか言われると張り切っちゃいます。
長い話になるとは思いますが、最後まで付き合って頂けると嬉しいです(´▽`)


>2010.10.27 Wed 05:46 トウヤの日記シリーズ面白い〜の方

感想ありがとうございました!
おー面白いですか。そんなこと言っちゃうと調子乗りますよ?私の調子の乗りやすさは尋常じゃないので気をつけてください。いやむしろもっと調子乗りたいので言ってください。
そんな風に言って頂けると本当に嬉しいです( ´∀`)
長い長編ですが、これからも付き合ってくださると嬉しいです(´∨`)



>2010.10.27 Wed 20:11 長編面白いです!毎回楽しみに〜の方

感想ありがとうございました!
また面白いですか。もうほんと調子乗りますよ?嬉しすぎです。
楽しみって言ってくださってありがとうございます(´ω`)
比喩とかじゃなく本当に読んでくださった方の感想が原動力です。
長い連載ですが、これからも付き合って頂ければ幸いです(´∨`)

>2010.10.28 Thu 00:22 連載の主Nがかわいいです〜の方

感想ありがとうございました!
すっごく丁寧な感想を頂けて、本当に感動しました…。何回も読み返しちゃってます(笑)
Nのアホの子っぷり良いですか?毎回書き終わる度にちょっとアホ過ぎないか心配になるのでその言葉に救われました(´ω`)
周りから見たら電波なNも、本人の中ではちゃんとそれに至るまでの思考回路が存在するって所も連載書く上で気をつけている一つなので、ああ言って頂けて凄く嬉しかったです。
そしてゲーN。反応してくださってありがとうございます(笑)
いつか連載終わったら番外編とかで書いてみたいなーって思ってたので。
長い連載ですが、これからも付き合って頂けると嬉しいです(´▽`)

101029 22:53
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -