2011.01.25 Tue 13:56〜の方へ


2011.01.25 Tue 13:56 初めまして、初期の頃から毎日の様にこちらへお邪魔しています〜の方


大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ございません。もうご覧になっていないかもしれませんが…;
初期の頃からこのようなヘタレサイトにいらっしゃってくださってるとのこと、ありがとうございます´`
私もNさんには幸せになってほしくて主♂Nはひたすらピュアで温かい話を目指しているので、そう言っていただけると本当に嬉しいです(*´ω`*)

トウヤの日記、気に入っていただけたようで嬉しいです。やはり1番思い入れのある長編なので(´∀`)
あの二人は、まだ当分じれったい関係が続きそうです。
亀ですが、また更新頑張りますね。


コメントありがとうございました!

110604 13:12
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -