たえらさんへ


>2011.01.17 Mon 21:23 たえらさん

こんばんは、たえらさん!この様な辺境ヘタレサイトへようこそ´ω`
先日は遠慮という物を知らない長文メッセージを送り付けてしまって…私の方こそこんなサイトにリンク貼っていただき本当にありがとうございました!

って、たえらさん以前もコメント送ってくださったことがあったんですか!?(゚д゚)ナ、ナンダッテー
あわわ、本当に本当にありがとうございます…!感想ほんと活力源になってました!
あ、どうしよう…嬉しすぎて画面の向こうで顔が(^▽^)ニコッて…
何度も見てくださってるだなんて…私の方こそ何度も何度もたえらさんの漫画読み直してしまってます!

こちらの方こそ同人初心者で至らないことばかりの奴ですが、仲良くしてやってくださると嬉しいです(´▽`)

長文すみません…またお邪魔させてやってください!

110118 23:28
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -