2011.01.15 Sat 04:05〜の方へ


>2011.01.15 Sat 04:05 夜分…朝方?失礼します。いつかの誕生日キリリクの〜の方

こんばんは、お久しぶりです!

まさかの二度目のキリリクだなんて…これは運命を感じますね!←
大丈夫ですよ!こんなヘタレ文サイトのキリリクを踏んでしまった所で今年の運はサヨナラしたりしません。むしろコンニチワしてくれますよ´ω`

えーと、今回のキリリクは『布団の中orこたつでくっつき→ちょっとイチャイチャ、な主♂N』で大丈夫ですよね?相変わらず可愛らしいリクエストありがとうございます´`頑張ります!
確かに最近の寒さは半端じゃないですよね…私も新年早々インフルエンザ→完治→風邪のコンボに死ぬかと思いました(笑)
私も貴女が今年一年良いお年を過ごせるよう祈ってます(´▽`)


少し時間はかかるかもしれませんが、必ず書き上げるので気長に待っていてやってください!

110118 22:07
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -