レモンライム様へ


>2011.01.01 Sat 13:55
>2011.01.02 Sun 14:01

明けましておめでとうございます!レスが遅くなってしまい申し訳ありません…。
ミミロップ衣装のトウN…だと?なにそれ凄く素敵!ど、どこに落ちてますか…!?
私の方もお返しに、レモンライム様の今年の幸せを願ってNさんのモコモコを差し上げますね( ´∀`)つモコモコ
そしてキリ番ご報告もありがとうございました!
キリリクの方、消化が遅くてすみません…><レモンライム様のキリリク、なるべく早く書けるよう頑張りますね!
もしまた新たなシチュエーションでリクりたいなんてことがあったら、遠慮無くおっしゃってやってください!
フリリクは一万の頃からずっとやりたいと思っているんですが…キリリクが溜まっている&長編の完結がマダマダな状態なので、もう少し後になってしまうかもしれません(´・ω・`)

今年一年、お体に気をつけて良いお年を過ごしてください(´▽`)

110110 19:28
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -