国さんへ


>2010.12.31 Fri 04:23 国さん

こんにちは、国さん!
あわわ、こちらこそ貼り返して以来ご挨拶もせずすみません…!
今回はこんなヘタレ文しかないサイトにわざわざ挨拶にいらっしゃってくださり、本当にありがとうございました!あ…あの、宜しければコレ座布団代わりに使ってやってください( ≧А≦)つモフモフ
実は国さんのサイトを伺って以来、主Nは勿論ゲーチス受けにも目覚めてしまい…!漫画は勿論、ネタや考察も毎回ウハウハと読ませていただいてます(´▽`)

ぺ、ぺちぺちしたくなる可愛さですか、Nさん…!国さんの加虐心を煽るとは、彼も中々やりますね。
ぜひ国さんの分もトウヤ君には虐めてやって欲しいものです。

また後日、国さんのサイトの方にもお邪魔させてやってください!

101231 18:12
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -