レモンライム様へ


>2010.12.15 Wed 07:57
>2010.12.17 Fri 18:42 レモンライム様

返信が遅くなってしまい申し訳ございません…!キリ番リクエスト&メッセージありがとうございました!
実は先日レモンライム様のサイトを見つけて以来密かにstkさせていただいていて…とても面白い設定のお話しですよね…!

キリ番を踏んでくださったとのこと、ありがとうございました。リクエストは『主NでNの誘い受け』的なお話しで大丈夫ですよね?オッケーですお任せください!
Nの誘い受けには無限の可能性が詰まってますよね…!
ゲーチス様によって調教済みのビッチNさんの誘い受けとか…初夜直後のNによる「ねえ、昨日のはもうやってくれないの?」な誘い受けとか…未経験のくせに知識だけはあるNがちょっと見栄張ってトウヤ君誘ってみたり…とにかくあらゆる可能性がありますよね( ´∀`)
ちょっと時間はかかるかもしれませんが、必ず書き上げるのでお待ちいただけると嬉しいです!

17日のメッセージの方で、体調の心配までしてくださり本当にありがとうございました…><
Nさんに頑張って作ってもらった根菜スープのおかげてすっかり風邪の方は良くなりました(´▽`)
寒い日が続いているので、レモンライム様の方もお体にお気を付けください。

レモンライム様のサイトの方にも、また後日お邪魔させてやってください!

101230 16:05
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -