12/23〜12/29


>2010.12.23 Thu 22:32 44000hit踏んでしまいました……!←〜の方

キリ番リクエストありがとうございました!
図々しいだなんてとんでもない!私の方こそキリリクを貰えると、テンション急上昇してノ>∀<)ノヒャッホウ!ってなります!
えーとキリ番は44000、リクエストは『主Nで他地方の人達とほのぼのor鬼畜な裏』で大丈夫ですよね?オッケーですお任せください!
他地方の人達というと…グリーン、レッド、シロナさん、ゴールド、シルバーあたりですかね?私に書けそうなのは。その人達と絡んでる主とNを想像すると大変可愛いですね(´ω`)
面白いリクエスト本当にありがとうございました!

少し時間はかかるかもしれませんが、お待ちいただけると嬉しいです!



>2010.12.27 Mon 01:33 義務じゃないから好きなときに更新してください〜の方

温かいお言葉ありがとうございました…!
そうですよね、元々同人もサイト運営も義務とかではなく、あくまで個人の趣味ですよね。何だか更新しなきゃ…!と焦っているうちにそのことを忘れていたのかもしれません。
そんな風に管理人の方に余裕がないサイトだと、閲覧してくださってる側の方も疲れてしまいますよね。
貴女様のお言葉のおかげで、少し気が楽になりました(´▽`)

自分に出来るペースで、更新していけるよう頑張りますね!



>2010.12.29 Wed 16:42 Nに冷たくしきれなくてちょっと優しい主人公と〜の方

感想ありがとうございました!
そ、そんな風に言ってくださってありがとうございます!
何この電波…とドン引きしつつも何だかんだ言ってNに冷たくしきれないトウヤ君も、ストーカーで世間知らずなNさんも私の中の萌えポイントなので好きだと言っていただけると凄く嬉しいです…!
基本的にトウヤの日記はトウヤ君にデレろ、デレろ、と念じつつ書いています。あのちょっとの優しさにトウヤ君のデレが100%濃縮されて…いるのかもしれません( ´∀`)
はい、頑張りますね!

また気が向いたら遊びに来てやってください(´▽`)

101230 15:17
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -