花梨様へ


>2010.12.05 Sun 21:19 花梨様

初めまして、花梨様!先日はこの様なヘタレ文章サイトのリンクを貼っていただきありがとうございました!
すみませんチキン過ぎてこっそり貼り返すのが精一杯で…!(><)

当サイトのトウヤ君のスレっぷりやらNさんの世間知らずっぷりを気に入っていただけた様で幸いです( ´∀`)
そこから生じるすれ違いの切なさが大好きだなんて…!お互いの不器用さから生じる二人のモダモダ感が伝わった様で嬉しいです!
私も、花梨様の書かれる優しい雰囲気の文章が大好きです(´▽`)


私の方こそ、稚拙な文章しか書けませんがどうぞ宜しくお願いします。
また花梨様のサイトの方にもお邪魔させてやってくださいね!


では、長文&乱文失礼しました!

101205 22:50
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -