12/2


>2010.12.02 Thu 06:31 ののの様

キリ番ご報告ありがとうございました!
返信不要との事でしたが、すみません返信させてもらっちゃいました。
リクエスト、一晩も悩んでくださったんですね……困らしてしまった様で申し訳ないです。
もしまた何か良いリクエストを思い付きましたら、気軽にリクッてやってくださいね。遅筆ゆえにサクサク応えていく事は出来ないかもしれませんが、キリリクはいつでも大歓迎です。
あとうちの様な駄文サイトの小説を全部読んでくださっているとの事、本当にありがとうごさいました!

こんなサイトですが、宜しければこれからも読んでやってください(´▽`)

101203 23:40
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -