しらはゆづる様へ


>2010.11.29 Mon 19:57 しらはゆづる様

あわわこんばんは!メッセージありがとうございました!
しらゆ様のサイトの方をstk…もとい影ながら応援させていただいていたら、まさかこんな所から不意打ちが来るとは…!


トウヤの日記、オタマロ登場回に萌えてくださったんですか?いつもしらゆ様には散々萌えさせていただいているので、その萌えを少しでも返せた様なら幸いです( ´∀`)ニヤニヤ
二人ともお互いに好感度は上がっているんですが、ピュアっ子で不器用っ子なので自分自身の感情を自覚できていません。でも一丁前に嫉妬はするという面倒臭い奴らです。
思わず見てるこっちが焦れったくなる様なモダモダした二人を目指していたので、ニヨニヨしていただけたようで嬉しいです。

学パロの感想もありがとうございました。
良いですよね!体から始まる関係も。ベタですが「キミに好かれるためなら体だけでも…!」みたいなノリの受けは本当に可愛いですよね。自分の中で、ゲームでのNさんのポケモンに対するラブっぷりと健気っぷりを見ると、彼は一旦好きになった相手には相当一途で健気なんじゃないかなぁ…と。
切なく甘酸っぱい感じが出せたなら幸いです!
好きの反対は嫌いではなく無関心、ですかぁ…その言葉よく聞きますが、ふとした瞬間に実感する機会は多いですよね。
Nさんとゲーチスさんの関係はどうするか散々迷った末に、結局ああなってしまいました。やっぱりNさんのあの人格形成には、ゲーチス様の外道っぷりは外せないだろうと。
本編のゲーチスさんとNの関係は更に複雑ですよね。


長文&乱文すみません…!
宜しければまた遊びに来てやってくださいね(´▽`)

101201 23:30
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -