11/15〜11/19


>2010.11.15 Mon 15:03 キリ番(16000hit)を踏んだので〜の方

レスが大変遅くなってしまい申し訳ございません(><)キリ番リクエストありがとうございました!
キリ番は16000、リクエストは「主NでトウヤとNの衣更え」で大丈夫ですよね?オッケーですお任せください!エロはこちらにお任せいただけるとの事ですが、今考えてるネタだと微エロ?ぐらいになりそうです。
最近急に寒くなりましたもんねー。私もつい先日慌てて衣更えをしました。
ほのぼのした素敵なリクエスト、ありがとうございました!少し遅くなってしまうかもしれませんが、必ず書き上げるのでお待ちいただけると嬉しいです(´▽`)



>2010.11.17 Wed 01:43 毎回ここのギャグチックな主Nが〜の方

感想ありがとうございました!
ギャグチック…ですか!?いやぁ開設当初はシリアス路線で行くつもりだったんですが、仕方ないですよね。だってNさんがアレだもの。そしてトウヤ君もアレだもの。
時間があらばついつい来てしまうだなんて…そんな事言われると私の方もついつい時間あらば更新しちゃいますよ( ´∀`)
暫くは連載の方を更新していくつもりですが、連載も多分ギャグチックになっちゃうと思うんで時間あらば遊びに来てくださると嬉しいです!



>2010.11.17 Wed 01:52 Nさんが大変可愛いです〜の方

感想ありがとうございました!
ふおおお、Nさん可愛いですか!ありがとうございます!
電波でウザくて可愛いNさんを目指しているんですが、いつも話を書き終わる度に、違うよ…!Nさんはもっと電波で電波で可愛くて電波なんだよ!ってなってるのでそう言っていただけると凄く嬉しいです(´▽`)
ゲームのNさんの可愛さの100分の1でも出していけるよう頑張りますので、これからも当サイトの小説を読みに来てやってくれれば幸いです!



>2010.11.17 Wed 21:22 こんばんは、誕生日キリリクの者です〜の方

わざわざキリリクお礼ありがとうございました…!
キリリクはやっぱりリクってくださった方が気に入ってくれたかどうかが1番気になる物なので、そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです。
そして以前のレスで「来週中にアップする」なんて宣言しといて遅くなってしまって申し訳ございませんでした!しかもそんな優しいお言葉までかけていただいてしまって…。
日記の方の小話まで読んでいただけたんですか。そうですよね、やっぱりNは自分の誕生日なんて知らなさそうですよね。キリリク小説で今回初めて祝う事の喜びを知りましたが、祝われる事の喜びは未だ知らないんじゃないかと思います。その辺の話もまた後日書けたらなー、と。
なんか小説でも日記でもニヤッとしていただけた様で…幸いです( ´∀`)ニヤニヤ
素敵なリクエスト、本当にありがとうございました!



>2010.11.19 Fri 22:00 いつも楽しくサイト見てます。長編の〜の方

感想ありがとうございました!
なんと、トウヤ日記5回も読み返していただけたと…!貴女様のその言葉が嬉し過ぎて思わず10回もこの御感想を読み返してしまいました。あ、いやマジです、すいません←
もっとシャカシャカ更新していきたいんですが、遅筆ゆえに中々難しくて…でもこんな風に待っていてくださる方がいるんだなー、と思うと本当に次の話を書く活力源になります。
話数も一話一話も長い連載ですが、これからも付き合っていただければ幸いです!

101120 16:38
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -